1/31 大きくなる。

明日開校なのに電話開通工事がギリギリになるという事態に加えて

いろいろイレギュラーなことも起きました。

 

そんな中、問い合わせも入り使命感に燃えています。

 

 

両親、周りの方のサポートや支えもあって無事船出となりそうです。

今日は、祖母とねえちゃんも手伝いに来てくれました。

うれしかったです。

 

本当にたくさんの人のおかげでこうしてスタートラインに立てそうです。

この場を借りて言いたいです。ありがとうございました!!

自分は人に恵まれていると思います。

圧倒的なサポートありがとうございます。

 

人間として大きくなって

近い将来、恩返ししたいなあと思います。

 

最初の画像は塾の外観、次の画像はアメリカの、とある風景

 

1年半前はアメリカにいたのですが、

アメリカの圧倒的な自然、広大な土地を肌で感じると自分って小さなちっぽけな存在だなあと思いました。

だからこそ、大きくなりたいと感じたことを今でも覚えています。

 

 

今日のひとこと

 圧倒されて、ひとは大きくなろうとする。