やる気をUPさせる簡単な方法

 

やる気をUPさせるにはどうしたらよいか?

どうしたらいいと思いますか?

実は簡単なのです。。

 

 

人の心と行動の関係性は非常に面白いものがあります。

 

 

絶望の状況の最中、どうしたら幸福を感じられるか、というときに

笑顔をつくるというのがあります。

無理やりにでも笑顔をつくり大笑いする、、、

そうすると脳は誤解をしてしまうようです。

自分は楽しいんだと。

 

 

なので、よく意識を変えなさいとか言われますが、行動を

変えれば、自然と意識が変わるのです。

 

 

やる気をUPさせるには、、、、具体的に行動を変えてみる!!

これに限るのです。