連載:HAPPYになるための33の法則~1~

勉強をする意味ってなんですか?

 

そう言われたら、HAPPYになるため

だと、僕は伝えたい。

 

 

勉強を通じて

自分の新たな可能性を発見できました。

勉強を通じて

いろんな人と出会えました。

つながりが持てました。

 

勉強を通じて

あなたの人生がよりHAPPYになりますように!

 

さらにHAPPYになるためには、いろんな方法があると思いますが

連載企画:HAPPYになるための33の法則でよりHAPPYになれますように!!

 

 

今日、『多牛』という焼肉屋さんに行きました!!

口コミでおいしいよ~ということだったので、夜に行きましたが

おいしかったです!!

 

しかも、たくさんの人で大賑わい!!

 

元気が出ました!

人がたくさんいて、おいしい食べ物。HAPPYでした!

 

人がたくさん集まるところ、おいしい食べ物が集まるところ

そこはパワースポットになる。

夢を叶えるパワーをいただきました^^

 

 

僕の密かな夢

 

それは

 

春日サンサン塾で学んだみんなが

大人になって、親になって

自分の子どもも春日サンサン塾に!と思ってくれる関係性を築くこと

です。

 

 

HAPPYになるための法則1

⇒何か迷いそうなとき『HAPPYになるために』を忘れない。きっと大丈夫、夢と食欲があれば。