連載:HAPPYになるための33の法則~18~

法則18⇒実行して失敗したなと思ったことは、実はプラスに転化する

 

昨日、知り合いの塾のHPを見て

お、このカウントダウンのやつ使える!!と思って

 

春日サンサン塾のHPを編集していました。

ただやり方がわからなかったので

いろいろ調べて、チャレンジした結果

 

なんと今までのHPが表示されず管理画面が使えないという事態に;;

 

正直、焦りました。

うわー大事な時に何やってんだーと。

チャレンジしない方がよかったかもと、ふと頭をよぎったのですが

プラスに考えることにしました!というか、大丈夫やろー、いい経験やと笑っていました!

 

 

また0から作ろう!と意気込んでいました。

いや、逆にHPなしで一見さんお断り塾をつくっても面白いかもと

いろいろなアイデアを出していました。

 

 

 

が、サポートセンターのおかげで今日ようやく復旧しました。

プラス、カウントダウンツール設置しました。

 

 

実行して、行動して、マイナスにはなりません。

プラス以外のなにものでもありません。

 

 

 

法則18⇒実行して失敗したなと思ったことは、実はプラスに転化する