日々に疲れたときに、いきいきと過ごすには?

今回のお題は「日々に疲れたときに、いきいきと過ごすには?」

 

 

あなたならどう答えますか?

 

 

 

二つ答えがあります。

 

 

 

一つ目の答えは

 

「部屋にお花を置きましょう。」

です。

 

 

なぜか?って。

置いてみてください。

そしたら分かります。

 

 

二つの目の答えは

 

「生活リズムを早めましょう。」

朝早起きする。早歩きをする。

早口になってみる。行動を早くする。

そうするとどうなるか?

 

脳の働きも活性化します。

脳が活性化するといきいきしてきます。

 

けっこう使えますよ。

 

あー、なんだか疲れたなーと思った時ほどこそ

早くしてみてください、何事においても。

 

リフレッシュできますよ。

 

 

ご参考までに。

今日も良い一日を!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リミット・ミラー (木曜日, 11 5月 2017 20:12)

    私は、花言葉が好きなのであまり、本物(?)の花は見たり置いたりしなかったんですが、机とかに好きな花言葉の花とかおいてみたいと思います。
    あと、生活習慣、ちょうどいま乱れ気味なんで気を付けてみたいと思います!

  • #2

    もう 部活本かく的に始まった (木曜日, 11 5月 2017 20:28)

    最近部活が始まって、疲れがたまっていました。
    そんなときは、(花)
    を机に置くことが効果的と聞いて、早くおいてみたいと思いました。
    上の花は薔薇だけど、観葉植物とか緑が入ってるのもいいか
    知りたいです。もし、知ってたら教えてください。