安眠のお供に、、、

最近、知ったのですが、

塩まくらがいいらしいですね。

 

特に今、これからの時、寝苦しいときに活躍してくれるでしょう。

暑いですしね。

 

眠りの質は、起きているときの体調にも影響があります。

 

しっかりこころとからだを休めることで

勉強に仕事にいいパフォーマンスを残していきたいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピーマン大先生 (火曜日, 20 6月 2017 17:01)

    とてもよさそうですね!
    ぼくは塩枕を知らないうえに
    学校で寝ていることもあるので
    「安眠」はとてもほしくなります
    でもそれで終わってはいけないと思うので
    やるときはやるってことを
    徹底していきたいです。

  • #2

    tsubasa (土曜日, 24 6月 2017 16:39)

    ぼくは、塩枕がなんなのかわからないけど
    そのような色々なこと<勉強など>にも好奇心をもち
    ネットなどで調べ、それを受験に活かせたらいいなと思います。

  • #3

    masaya (月曜日, 28 8月 2017 18:38)

    俺は、別にこだわりはないけど、
    睡眠は、大切だと思います。
    だって、力がはいらないからでーーす。
    以上です。

  • #4

    rise (火曜日, 26 9月 2017 19:07)

    塩枕があるということが分かりました。
    すいみんがだいじなんだなとおもいました。